ヒーローカラーズ7月下旬発売:チアキ君で撮影

こんにちは、イージーモンキー店長澤田です!

チアキ君に1年5ヶ月ぶりに登場していただきまして、イーモンが作ったパンツ【ヒーローカラーズ】(7月下旬発売)を着てもらいました。

このヒーローカラーズは、ボーイズブリーフのようなパンツをイメージして作りました。

前開きがあるパンツって、好きなんですよ。実際には、前開きって使わないんですけどね(笑)。使わないんだけど、前開きがあるパンツが好きなんです(笑)。前開きが好きな人は、無条件にただ好きなこの感覚、たぶん分かりますよね(笑)。

最近は、めっきり減ってしまった前開きパンツ。現状の前開きパンツには、こんな不満を感じてました。

1)色や柄が前開きパンツらしくない。
2)前開きの作りがフラットのため窮屈な押さえつけ感がある。
3)股上が深すぎる。(過度なローライズもNGだけどね)

ってことで、自分たちが欲しい前開きパンツを、イーモンが作ってみました。ブリーフ、スポブリ、ボクサーパンツの3種類です。(スポブリには前開きはありません。)ヒーローカラーズは日本製なんです。日本製のポップな前開きパンツってすごいなー。

7月下旬の発売を目指してますので、販売開始まで、もうしばらくお待ち下さい。