イーモンのパンツ作り、始まります。

こんにちは、イーモン店長澤田です。
春夏の新作入荷も終わりました。6月決算でちょうど一区切り。イーモンにとっては新しい1年が始まります。

ここからのイーモンは、新しいことがどんどん始まっていきます。

かねてより、イーモンのアイデア、お客様からのリクエストを盛り込んだアイテムを、イーモンの手で作ろうと取り組んできました。それがようやく形となりご紹介出来るときがやってきました。

しかし、案ずるより産むが易しだなんてワケにはいきませんでした(笑)。理想の完成図を形に出来る工場を見つけなくてはなりませんが、日本にはブリーフを縫ってる工場が全然無いんです。何とかボクサーを縫ってる工場にお願いして、ブリーフにチャレンジして下さることになりましたが、慣れないブリーフを縫うだけでも大変なのに、フロントの収まり具合を立体的に仕上げるための細かい指示もあり試行錯誤の繰り返し。一般的な工場だと「これ以上を求めるなら他で作ってくれ。」と投げ出されてしまうようなレベルの細かい指示でしたが、非常に研修熱心な工場で、丁寧に一つずつクリアしていただき、立体ポーチの完成に1年以上もおつきあい頂きました。

イーモンが、「大好きな前開きパンツの色々な色が欲しい!」って始まりが、せっかくなら前開きでも立体的にしちゃおう!なんて欲張ったものですから(笑)。でも前開きなのに、きちんとモッコリする下着ってそうそうないんですよ。前開き自体がもはや全滅危惧種ですし、前開きがあってもフラットで狭苦しいのです。それがきちんと収まるって、ほんと作って良かったって思います。

 

では、簡単に今後のスケジュールをお知らせします。

1)ポップカラーの前開き下着「ヒーローカラーズ」【7月発売予定】

前開きブリーフ、スポブリ、前開きボクサー各8色

ヒーローカラーズ前開きブリーフ

 

2)競泳パンツ【7月発売予定】

カタカナで「ジャパン」って入れて遊んでみました。

水着競パン

 

3)イーモンプライベートブランド UNDERSTAND【9月発売予定】

 

なんて予定になっております。

少しずつ、情報を公開していくのでお楽しみに!

店長でした!