ヒーローカラーズ新発売!

こんにちは、イージーモンキー店長の澤田です。 イージーモンキー製作ヒーローカラーズいよいよ発売しました。   初めてですので、まずは着てみていただかないと分からないところも沢山あると思います。 お一人でも多く、 続きを読む ヒーローカラーズ新発売!

ヒーローカラーズ7月下旬発売:チアキ君で撮影

こんにちは、イージーモンキー店長澤田です! チアキ君に1年5ヶ月ぶりに登場していただきまして、イーモンが作ったパンツ【ヒーローカラーズ】(7月下旬発売)を着てもらいました。 このヒーローカラーズは、ボーイズブリーフのよう 続きを読む ヒーローカラーズ7月下旬発売:チアキ君で撮影

カルバンクラインの新作、 「IDシリーズ」登場 !

こんにちは、ちゃんこばです。 昨日はイーモンボーイのチアキさんが撮影で来てくれました♪ イーモンオリジナルも撮影したみたいです!! 写真はどんな感じかはボクもまだ見ていませんが、 登場お楽しみに!!! 猛暑日が続いていま 続きを読む カルバンクラインの新作、 「IDシリーズ」登場 !

イーモンのパンツ作り、始まります。

ヒーローカラーズ前開きブリーフ

こんにちは、イーモン店長澤田です。 春夏の新作入荷も終わりました。6月決算でちょうど一区切り。イーモンにとっては新しい1年が始まります。 ここからのイーモンは、新しいことがどんどん始まっていきます。 かねてより、イーモン 続きを読む イーモンのパンツ作り、始まります。

まだ父の日ギフトに困ていますか? 還在為父親節禮物煩惱?

こんにちは。 日本語下手な わん です。 一年に一度の「父の日」が、もう来ます! 毎年この時はプレゼントに困りますね。 でも、今年、僕は困らないよ~ 毎日会社でたくさんの下着と仕事をしてるから! 有名ブランドの三枚組は値 続きを読む まだ父の日ギフトに困ていますか? 還在為父親節禮物煩惱?

スポーツ男子GRIP MESH、店長が徹底解剖★ZEN越えの呼び声高いスーパーギア!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です! C-IN2新色に沢山のご注文をありがとうございます。 今日は、   ZENユーザーの男子に、新しい選択肢として、 最近の店長がヘビロテ中の、GRIP MESHをご紹 続きを読む スポーツ男子GRIP MESH、店長が徹底解剖★ZEN越えの呼び声高いスーパーギア!

【日本男子プリケツ仕様のHMDスポブリ】相棒パンツに初ジョックストラップ出た!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です! C-IN2新色に沢山のご注文をありがとうございます。 今日は、ラブリーな夏カラーが登場したHAND ME DOWNのご紹介です!!   なんと、 HMDジョックスト 続きを読む 【日本男子プリケツ仕様のHMDスポブリ】相棒パンツに初ジョックストラップ出た!

C-IN2の新作入荷!ダントツ人気は イーモン限定スポブリ!!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です! C-IN2新色に沢山のご注文をありがとうございます。     一番人気シリーズはZEN!   その中でもダントツ人気は イーモン限定スポブリ!! 続きを読む C-IN2の新作入荷!ダントツ人気は イーモン限定スポブリ!!

PUMP!を日本で一番愛する男の物語、第6話。

こんにちは、   PUMP!を日本で一番愛する ちゃんこばです。   「日本中の男子がPUMP!を穿いて カッコよくなって欲しい。」   これはそんなゴールのない、 壮大な目標を胸の中でそっ 続きを読む PUMP!を日本で一番愛する男の物語、第6話。

C-IN2デザイナーさんと、長野でミーティング。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です! 先週、C-IN2のデザイナーさんが来日した際に、 日本の滞在日数が短いところ、はるばる長野まで遊びに来て下さいました。 当日は雪が降ったばかりで、本当に寒い日でした。 デザイ 続きを読む C-IN2デザイナーさんと、長野でミーティング。

腕の血管が浮き出てるとカッチョいい

「腕の血管が浮き出てるとカッチョいい。」 とよく言いますが、子供の頃から血に弱い店長としては、自分の血管をマジマジ見ると軽く目眩がします(笑)。 もしも、怪我して切ったらすごい血が吹き出るだろうなとか、いらない想像をする 続きを読む 腕の血管が浮き出てるとカッチョいい

待望のC-IN2春新色、解禁!洒落た大人カラーのスポーティアンダー

こんにちは、イージーモンキー店長の澤田です。 みんなー、お待たせ! C-IN2春夏コレクション いよいよスタート!   久しぶりの新色ご紹介なので、フレッシュな気分です! ひとつずつを細かくご紹介したいところで 続きを読む 待望のC-IN2春新色、解禁!洒落た大人カラーのスポーティアンダー

店長の白ブリ美学、ありのままの潔さ【C-IN2 CORE再入荷】

全国の白ブリ男子の皆さま、大変お待たせしました! C-IN2 定番CORE! 今季製造分が入荷です! \(^0^)/       C-IN2運営の諸事情(詳しくはブログにて)により、入荷が遅 続きを読む 店長の白ブリ美学、ありのままの潔さ【C-IN2 CORE再入荷】

PUMP!を日本で一番愛する男の物語、第5話。

PUMP!を日本で一番愛するちゃんこばです。 「日本中の男子がPUMP!を穿いてカッコよくなって欲しい。」 これはそんなゴールのない、 壮大な目標を胸の中でそっと掲げている男の物語。笑 自らPUMP!を穿いてその魅力を伝 続きを読む PUMP!を日本で一番愛する男の物語、第5話。

PUMP!を日本で一番愛する男の物語、第4話。

PUMP!を日本で一番愛するちゃんこばです。 「日本中の男子がPUMP!を穿いてカッコよくなって欲しい。」 これはそんなゴールのない、 壮大な目標を胸の中でそっと掲げている男の物語。笑 自らPUMP!を穿いてその魅力を伝 続きを読む PUMP!を日本で一番愛する男の物語、第4話。